日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

森のピアノ教室

稲城市若葉台にあるピアノ教室です。
若葉台小学校から徒歩2分

森のピアノ教室(旧・丘の手ピアノスタジオ)では、ピアノを通して、自己表現力を高める事を目標に、一人ひとりの「好き」=「才能」=「個性」を引き出して、自己肯定感の高い心と感受性を育みます。開校して18年目。8年~12年単位で継続して通われる生徒さんが多く、女の子はもちろん、音楽好きの男の子率も高い教室です。

ピアノの基礎技術は、クラシックをベースに教えていますが、「音楽は音を楽しむもの」という原点を大切に、子供の心に浮かんだことや、好きな事を全部繋げて、音楽で表現出来るようになってほしいと願いながら指導しています。そして、子供達にとって、教室が遊びの場であり、知育の場であり、情操教育の場であれたらいいなと思っています。

趣味でピアノを心地良く楽しみたい大人の方・シニアのピアノレッスンも受付中です。
短期間で、この1曲が弾きたい!というご要望もお引き受けします。

森のピアノ教室では、新規生徒さんを募集中です。
現在、YouTubeチャンネルにて2022年発表会ダイジェスト動画を配信中です。

体験レッスンでお待ちしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

森のピアノ教室 の新着ブログ

森のピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年12月25日

2022年 12月25日 クリスマスコンサート

東京