日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ノリコミュージックスクール

JR南武線武蔵中原駅近の音楽教室です。

講師は相愛大学音楽学部声楽学科声楽専攻卒業後、関西で音楽教室に勤務し、学校への出張コンサートや音楽授業講師、コーラス指導、アイドルグループのボイトレ講師、FM816放送のパーソナリティ、司会やMCなど経験し、声のお仕事を中心に活躍。
イタリアミラノに短期留学経験あり。
東京でのコンクールや演奏会に参加経験あり。
指導歴18年
現在は育児中ママ講師として、子育てしながらレッスンを行っています。


1歳以降でピアノに興味があり鍵盤を触りたいなどあれば個人レッスンでリトミック要素も入れつつ、一緒に椅子に座ってピアノに触れ合うこともできます。
自分で弾いた音は、とても楽しそうな反応があります。

3歳以降はピアノレッスンにドリルや聴音、ソルフェージュを組み込んで生徒さんに飽きさせない楽しいレッスンをと心がけています。

1曲のみ弾きたい方(結婚式やイベント、趣味として)もOK
発表会がありますので、ひとまず発表会まで頑張ってみるもOK

音楽教室に限らず、先生と生徒は相性もありますので、一度、体験レッスンを受講なさってみてもらえると嬉しいです。
もちろん、当スクールに通ってもらえると嬉しいですが、目標は音楽を好きな子供がいっぱいいる日本にすることですので、好きになるきっかけ作りをしています。

無料体験レッスンは所要時間30分でレッスン自体は15分程度です。
その他、1レッスンを有料体験もしていただけ、1回限り500円です。
所要時間1時間でレッスン自体は30分程度です。

質問や疑問もお受けします。
一度、お問い合わせください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ノリコミュージックスクール の新着ブログ