日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

古川れいピアノスクール

初めまして♪
横浜*大人のためのピアノ教室*古川伶ピアノスクール講師、古川伶です。

当スクールでは、「ピアノを弾いてみたい全ての方に、マイペースに、末永く楽しんで頂ける事」をモットーにレッスンをしております。
大手音楽教室にて大人のためのピアノクラスを担当し、2015年より横浜に当スクールをオープン、現在10代~80代の方に幅広く通って頂いております。
練習が中々できなくても大丈夫!
日々のレッスンを「楽しみ」や「心を豊かにするため」として楽しんで頂ける様、ご希望を伺いながらレッスンしております。

全く初めてだけれど、とにかくピアノを弾いてみたい。
若い頃に聴いていたポップスをピアノで弾きたい。
独学でやってきたけれど、本格的にレッスンを受けたい。
コード伴奏を知ってバンドに参加したい。
など、様々な理由でお通い頂いており、初めての方でも簡単な曲であれば3か月で両手で弾けるようになります。
また、講師の経験よりピアノを弾く体の使い方にも重点を置いております。姿勢が綺麗になり、健康になった方や、ピアノでの腕の疲労が解消された方もいらっしゃいます!

ピアノを通して、音楽の世界に触れてみませんか?
皆様のピアノライフが楽しくなるようサポートさせて頂きます♪
出張レッスン等も対応しておりますのでご相談くださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ