日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ復帰の生徒さん

今月から、高校受験で一旦お休みしていた生徒さんがピアノに復帰✨
ピアノ経験者がとても多い学校なので、周りの人達が弾いているのを聴いてやっぱりまたやりたい!と思ったそう。
思い出してくれて嬉しい☺️

いつもセンス溢れるお母様から頂いたお菓子、とても素敵なパッケージで私も大好きなバターサンドを頂き早速オヤツ時間に…
ピアノ教室.COM
あずき塩バターサンド、クッキー生地もホロホロで美味しい。
ピアノ教室.COM

無事に(多分彼女は余裕で…)希望の高校に入り、中学校の時にはなかった吹奏楽部に初めて入ったそう!長男と同じ部の後輩になってくれました⤴︎
これでまたうちの教室の中高生のブラス部員率がさらに上がった…(^^)

音楽に馴染みがあり楽譜が読めるので、ピアノ経験者はすんなりと吹奏楽部にハマっていきます。忙しいし大変な時もあるようですが、なんだかんだとっても楽しそう。
ソロとはまた違った団体の一体感でどこのブラスもみんなとても熱い❗️

今月開催される吹奏楽コンクールは、生徒さん所属の学校(➕うちの家族も)がたくさんあり、なんだか周りが白熱してきています。
聴きに行くのが楽しみです♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント