日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

飯塚音楽教室

ご覧いただきありがとうございます♪

横浜市瀬谷区の個人教室です。
親子で教えており、母40年弱、娘10年弱教えております。
まずは無料体験レッスンにお気軽にいらしてください♪♪

⚫︎レッスン室について
レッスン室は2021年に建て直したばかりの綺麗なお部屋です。ピアノはYAMAHAのグランドピアノを2台(C7サイズとC6サイズ)を完備。
駐車場も一台完備しております。

⚫︎発表会について
発表会は年に一度市内のホールにて開催しており(希望制)、ソロ演奏の他に先生やご家族、お友達との連弾や2台ピアノのアンサンブルにも取り組み、演奏することの楽しさを実感していただいています。生徒さんからは毎年、発表会大好き!という声をたくさんいただいています♪

⚫︎教室以外での活躍も応援!
ピアノをただ弾くだけではなく、音楽の基礎やソルフェージュも一緒に身に付けていきます。学校の音楽試験対策、合唱コンクールや式典での伴奏にも積極的に取り組んでくれる生徒さんがたくさんいらっしゃるので、その都度レッスンの際に臨機応変に対応しています。

⚫︎音楽高校、音楽大学受験について
過去に音楽大学に進学された方もいらっしゃいますので、音楽高校・音楽大学の受験対策も可能です。ピアノ以外に楽典、聴音のレッスンも行っております。

⚫︎出張レッスン、オンラインレッスンについて
基本的には教室でのレッスンですが、出張レッスンやオンラインレッスンの対応もしておりますのでご相談ください。

⚫︎コロナウイルス感染症対策について
現在はコロナウイルス感染症対策を徹底しており、生徒の皆様にもご協力をお願いしておりますm(_ _)m
・マスクの着用
・レッスン前の手指アルコール消毒
・レッスン前後の換気


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ