日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Music School あざみ野

横浜市青葉区あざみ野にございます。東急田園都市線あざみ野駅・江田駅からともに徒歩8分です。グランドピアノ2台を使用し、換気システムの整った防音設備のお部屋でレッスンを行います。


*********************************************
《NEW!》2023/9月

新規入会を停止いたしました。
キャンセル待ち登録は受け付けております。
2023年春より土曜日の午前中、開講。
日曜日は2022年同様、月3回レッスンコース、プレコース、振替レッスンを行います。

****************************************************
「歌って弾く楽しいピアノ」をモットーに、よく見てよく聴くピアノを目指しております。
目標は人それぞれ。1人1人に合わせたレッスンスタイルを提供いたします。自分で楽譜を読み、自分の心で感じたものを表現できるように導いていきます。
ヴァイオリンなど他の楽器を習っている方の副科ピアノ、ソルフェージュ指導も行っております。


中学受験をされる方もレッスンをやめることなく、楽しんで続けていく方が多いのが当教室の特徴。レッスン時間や回数を調整しながら応援していきます。
希望者にはコンクールやオーディションへの参加もお勧めしており、ピアノを通して様々な経験をしていただきたいと思っております。


★在籍の生徒さんが成長され、早い時間帯に数年ぶりに空きが出来ました。
小さな生徒さんを中心に新規生徒募集を行っておりますが、高学年や大人の方も大歓迎です。


まずは無料体験レッスンにお越しくださいませ♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ