日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春からのご予約受け付けています!

諫早市上田ゆりえピアノ教室では1歳からシニア世代の方までピアノレッスンを受け付けています。
1歳~2歳さんは童謡やわらべうたを歌ったりリズム遊びをしながらピアノに触れるレッスンをします。
ママと一緒にふれあう楽しい音楽の時間です。3歳からのプレピアノはピアノを弾くための指作りやリトミックを入れながら曲の部分奏をしていきます。4歳以上は、しっかりと一人でピアノ演奏ができるように、短い曲から練習します。簡単なソルフェージュをしながら音読みや音楽記号も学んでいきます。9歳までの感覚期のうちに簡単な曲で全調ポジションの練習をして黒鍵にも慣れておきます。
小学校高学年までに自分で読めて弾ける。を目標にレッスンを進めています。
中高生になるとクラシックの名曲や自分の好きなアーティストの曲にチャレンジする生徒さんがいます。
一人一人のやってみたい。を応援します。
大人の方は保育士志望の大学生から
現役保育士さん、幼稚園や小学校の先生、シニアになってから始められる方もいらっしゃいます。
多様なニーズに合わせてオーダーメイドのピアノレッスンをいたします

3月は既存の生徒さんの時間調整中ですが春からのご予約は受付をしていますので、お気軽にお問い合わせください。
当教室は、諫早市の真津山小学校、西諫早小学校、ばらの幼稚園、
西諫早幼稚園、桜ケ丘幼稚園、長崎市立戸石小学校、飯森東小学校、西諫早中学校、諫早市立附属中学校、長崎県立諫早高校、私立日大高校、長崎純心大学、大村市の保育園などからレッスンに通われています。
またオンラインでは県外、海外からもレッスンのご依頼をいただき、単発でのレッスンをお受けしています

現代の社会情勢に合わせた取り組みも続けていきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
諫早市上田ゆりえピアノ教室のホームページ、YouTubeチャンネル、アメーバブログ、インスタに詳しい情報を載せていますのでチェックしたくださいね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント