日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ベートーヴェンの魅力

昨日、ベートーヴェンについての
セミナーに参加して来ました。
ピアノ指導法や教材研究のセミナーは沢山ありますが作曲家について掘り下げてお話してくださるのは少ないのでとても貴重なセミナーでした。
ベートーヴェンの作品についての
エピソードや幼少期の話などとても興味深い内容でした。幼少期の写真は初めて見ましたがよく見るお顔とは違ってとても可愛いかったです。
講師はピアニストで、指揮者でもある、大井 駿先生。
お話が上手でピアノ演奏もあり、
豊かな時間となりました。

音楽は素晴らしい。
生徒の皆さまに是非伝えたいと思います!

脳に良い影響を与えるピアノ。
1歳からシニアまで幅広い年齢層の方を対象にレッスンいたします。
冬のトリプルキャンペーンは終了しましたが、空き時間はまだありますので引き続き生徒募集はしていますので
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!

現在の生徒様は、真津山小校区、飯盛町、東長崎、西諫早小校区、小栗小校区、大村市などからお通い頂いています。

オンラインでは県外や海外の生徒様にも受講して頂いています。

当教室はピアノ演奏は勿論、歌や音感、ソルフェージュ、楽典など
音楽の楽しさ、素晴らしさをお伝えします。
自分で読めて弾ける。を目標に、
自立した心を育てることにも力を入れています。

1歳からの音感コース
2~3才のプレピアノ
3才からのピアノコース
大人~シニアピアノ
保育士志望応援コース
ソルフェージュ、楽典コース
大人の鍵盤ハーモニカコース
を受け付けています!
基本的に個人レッスンですがご兄弟で一緒に来て、交代でピアノとノートワークをする事も出来ます

諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
音楽の楽しさ素晴らしさをお伝えする教室です。
近年、ピアノは脳に良い影響を及ぼすと言われていますが、実際にそれを実感しています。
育脳ピアノレッスンについてのセミナー情報を共有しながら実のあるレッスンを心がけます。

通常は対面レッスンの方も急に不都合な状況になった時は、オンラインレッスンに変更も対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにもお休みせずにレッスンができます。

体験レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebookなどでも
教室情報を公開しています。
YouTubeには子ども用、大人用、
ソルフェージュや鍵盤ハーモニカなどの演奏動画や解説を公開しています。
お家練習の参考になれば幸いです

一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。
公式LINEのお友達追加ボタンから
入って頂くのが連絡取りやすいかと思います♪
お問い合わせお待ちしています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント