日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

心のアウトプットにピアノを!

ピアノは言葉の代わりのアウトプットになります。
言葉に出来ない思いを、歌いたいけど歌えない思いをピアノを弾くことで解消できます。

お子様が引っ込み思案で、授業で手を上げて発表出来なかったり、口下手で気持ちを人に伝えるのが苦手だったりしたら、ピアノレッスンをおすすめします。
感情を外に出すことが苦手な子は
実は内に秘めた思いが大きかったりします。
ピアノを弾くと意外とタッチが強くてビックリ!な子もいます。
どこかで発散させる事は大切です
ね。
逆に落ち着きがなくお喋り好きなお子様もピアノレッスンを進めていくうちに集中できるようになったりします。
音楽には心が安定するという効果があるのだと思います。

お子様の心の成長のために、大人のアンチエイジングに、ピアノレッスンをおすすめします♪
諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用しています。
レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebookなどでも
教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。
お問い合わせお待ちしています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント