日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会の準備に入りました!

6月に入りました。
長崎は雨と紫陽花が似合う町です
その隣、県央に位置する諫早市でも紫陽花が色づき始めています。
今年は梅雨入りが早いとか。
程よい雨で草木が育ちますように

諫早市上田ゆりえピアノ教室では
毎年秋に発表会を開催していますが、コロナ禍の2年間は自宅レッスン室でYouTube配信コンサートをしてみたり、小さな会場で人数を分けての発表会をしました。
今年は久しぶりに全員が揃っての発表会を目指して、以前使わせて頂いていた諫早市内のホールを予約しました。
以前は、ピアノソロ演奏の他に、
合奏や合唱に取り組んでいましたが、それが叶うのはもう少し先でしょうか。
でも今という時は2度と来ないと思うと、何らかの形で皆んなで取り組む事を実現したい気持ちでいっぱいです。
ストレスの多い生活の中で、音楽が少しでも心の癒しになってくれたら。
また周りの誰かにそれを伝えることが出来たら。
子どもたちの力を大いに発揮して
輝かせることが出来るように準備して行きたいと思います。
ピアノは言葉の代わりのアウトプットになります。
言葉に出来ない思いを、歌いたいけど歌えない思いをピアノを弾くことで解消しませんか?
お子様の脳の発達のために、大人のアンチエイジングに、ピアノレッスンをおすすめします♪
諫早市上田ゆりえピアノ教室は、
真津山小校区や西諫早小校区、東長崎市、飯盛町などからお通い頂いています。
オンラインレッスンも対応していますので、市外の方や悪天候、送迎の不都合がある時などにも活用しています。
レッスンのお問い合わせ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
ホームページ、アメブロ、インスタグラム、Facebookなどでも
教室情報を公開しています。
一歳のお子様からシニア世代の方まで個々に合ったレッスンをさせて頂きます。
お問い合わせお待ちしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント