日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2024年4月10日☆「牡羊座新月(皆既日食)」を迎えて☆

2024年4月9日3時21分。「牡羊座新月(皆既日食)」を迎えましたね。

昨日は11時37分から20時23分までボイドタイムでもありました。

お天気も不安定でしたので、このような日はルーチンワーク等に徹するのが一番です。平日でもありましたので、自然にそのような過ごし方をされた方も多いのではないでしょうか。

それで大正解です。


新月や満月になるとスピリチュアル系の方がいろいろと企画をされるように見受けられますが、今回のように「月食」「日食」と続くような時は、逆に慎重になる方が賢明かもしれません。

今日はとても良いお天気です。

春を感じる花の蕾や開花は、心に美しさを運んでくれますね。


「牡羊座新月(皆既日食)」のホロスコープリーディングにも書きましたが、しっかりと「価値」「本物」を自分自身で見極めながら過ごしてくださいね。

「広い視野」を持てば、今まで見えていなかった良いものに出逢えるかもしれませんよ☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」でも、新しい生徒さんとの出逢いを大切に過ごそうと思います。

ピアノを楽しみたい方。マイペースで学びたい方。ピアノが上手になりたい方。「アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘」では「あなたのニーズ」に合わせたレッスンを実施します。

牡羊座新月。新しいスタートをしてみたい方は、是非この機会に無料体験レッスンにお越しください。ご連絡をお待ち致しております^^♪




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑