日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆2024年1月14日☆生徒さんから頂きました☆彡

今日から今年のレッスン開始の生徒さん。レッスン始めにディズニーランドのお土産を頂きました。

プレゼントを頂いた時、何故か私の頭の中に「ミニーちゃん」が浮かんだので、「そういえば、最近ミニーちゃんのイベントのCM(“ミニーのファンダーランド”)やっているね」とミニーちゃんの話をしました。生徒さんは去年のクリスマスに行かれたそうなので、ミニーのファンダーランドは見ていないようです。

ピンクと水玉がとても刺激的なCMですよね。


ピアノのレッスン。楽譜は少しずつ難しくなってきましたが、今年の「生徒さんの夢」を叶えてあげたいです。一緒に頑張ります。


生徒さんのお見送り後、頂いたプレゼントを開けてみるとビックリです。

ミニーちゃん。とっても可愛いお菓子箱です。箱の中は、「赤×水玉(プレーン)」と「ピンク×水玉(ストロベリー)」に包装されているリボン型のマドレーヌでした。

めちゃめちゃ癒される時間に感謝。ありがとうございました☆彡


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑