日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆4月15日☆東京ディズニーリゾート40周年☆

4月15日。今日は「東京ディズニーリゾート40周年」を迎えます。おめでとうございます。

(株)オリエンタルランドで働いていた頃の懐かしい思い出がたくさん蘇ってきました。エンターテイメント部で働いていた時は、土日や祝日(年末年始も)は会社に出勤している事が多かったです。あの頃は「エンターテイメント部で働いているの」と友人に言っても、「エンターテイメント?どんなお仕事をするの?」とよく言われました。今では「エンターテイメント」という言葉は日本で「当たり前」のように使われていますよね。時代の流れを感じます。

振り返ってみるといろいろありましたが、楽しい事もたくさんありました。


営業部に異動してからは、一度だけですが同じセクションの数人で休日にお出掛けした記憶があります。

その時の写真は、アメブロに掲載しています。私の30代はこんな感じでした(笑)。
★アメブロ:タイトルは「 アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室] 」でやっています。こちらの方が、写真掲載や動画がアップ出来るので、いろいろと詳しく把握出来ると思います。



久しぶりに東京ディズニーリゾートへ遊びに行ってみたくなりました。現在も(株)オリエンタルランドで働いている友人や知人がいるので、「もしかしたら逢えるかもしれない」とワクワクしながらインパークするのも良いかなぁ。


インスタグラムではリール動画を作成しました。音楽は「ピーボ・ブライソン, レジーナ・ベル, Disney - ホール・ニュー・ワールド」です。
★インスタグラム:タイトルは「 アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘 」でやっています。

A Whole New World。今、この曲をレッスンしている生徒さんがいます。楽譜は5ページあるのですが、3ページの途中まで弾けるようになってきました。

日曜日のレッスンが楽しみです^^♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑