日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

スタジオコンサート2024 一般の部♪♪ 

スタジオコンサート2024「一般の部」が開催されました。
中学生以上、大人のピアノ生徒さん方まで約30名が集まり、スタジオ2にてコンサートを行いました。(伴奏、譜めくり、撮り忘れで掲載できなかった皆さん、すみません)

写真や動画は、はやしだピアノアトリエのホームページよりご覧ください!
<写真>
終盤は特別コース組も。
約20名の方が演奏を披露。
まい先生の司会で一人一人のエピソードも交えながら笑いの絶えないコンサートになりました。今回はスタジオの配置も変えて、ピアノにスポットライトが当たり、客席は照明を落として、
まるで、コンサートホールで演奏しているかのような演出になり、みなさん大いに盛り上がりました。

コンサート終了後は、恒例のホームパーティー。<写真>


乾杯!!
誠氏が腕を振るったパエリア16人前を2枚!<写真><動画>
みなさん1品持ち寄りで、豪華なパーティーとなりました!
今年も生ハムは大人気でした。

盛り上がる中、仲良くなった大人の方々は「毎日30分、練習をしよう!」と約束をしあったり、次のコンサートに弾く曲を宣言しあったり。<写真>
音楽を愉しむ時間を共有し、とても心地の良い空間で楽しいひと時でした。

おまけ

7.5キロ、重くてプルプル!<写真>


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント