日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春期体験レッスンはじまりました♫

体験レッスン、いつも新しい出会いにワクワクします♫

ただいま、2022年度 春期新入会体験レッスン実施中。

まい先生のレッスンにご興味ある方は、この時期にぜひ♪

ピアノ教室.COM

まだピアノを触ったことがない小さなお子さんにも、人生の楽しみとしてピアノをお考えの大人の方にも、ピアノ演奏の楽しみを知ってもらいたい!

ピアノの演奏は難しい!と思っている方々に、もっと「簡単に楽しめるんです!」と伝えたい!そんな想いでお待ちしてします。


2022年度春の新入会体験レッスンのお知らせ
ぜひ、はやしだピアノアトリエホームページもご覧ください♫

3月31(木)まで、入会をご検討中の方を対象に春期新入会体験レッスンを受講料1,000円にて(通常2,000円)実施します。体験レッスン当日にご入会の方は、入会金1,000円(通常5,000円)にて入会できます。(体験レッスンは1度限り受講可能です。過去に体験レッスンを受講された方は受講できません。)

※時間等でご希望のある方は早めのお問い合わせをお願いいたします。



体験レッスンは随時行っていますが、お得な期間にぜひ!

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております♫

(空いているお時間が限られております。体験レッスンお申し込みの際に、ご希望のレッスン曜日やお時間等の空きもお尋ねくださいませ!)



大分市ピアノ教室 はやしだピアノアトリエ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント