日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大分県音楽コンクール予選通過!!

昨日、第49回大分県音楽コンクールへ行ってきました。
午前中12時までレッスンだったので終了後に飛び出し!愛車スーパーカブC125で向かい、、
最初の参加者受付時間に間に合ってよかった〜!

当初、無観客開催の予定が嬉しい変更となり、同伴者3名までの制限で入場できることに。
参加者と同伴者は揃って受付、遅刻厳禁!だったので、5分前に受付へ無事到着、ホッとしました。

ピアノ教室.COM

小学3.4年生はツェルニー30番練習曲、5.6年生はバッハ インヴェンション、中学生はバッハ シンフォニアが課題曲。

参加した生徒たちは、みんないつも以上の良い集中力で演奏!!終了後も充実した表情を見せてくれました!

いつも通り演奏後に私からの講評と次今後のレッスン課題を伝えて。

痛恨のミスがあった小学生も、、動きのある音楽が前に出るとても良い演奏だったので!!
私からの合格と、ご両親へご褒美をお願いしました。

予選通過した小学生や中学生たち、本選は11月14日です。


私も気を引き締めて!!一緒に向かって行きますよ!!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント