日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピティナに向けてリハーサル♪

ピアノ教室.COM

一人ずつ演奏して、誠氏にアドバイスをもらいます。

ヒゲの大きい人が聴いているだけで、緊張感も高まりマス。



今年は課題曲が決まってから1-2ヶ月みんな、なんとなく例年に比べてエンジンのかかりが遅かった、、。

例年なら、課題曲が決定してから1ヶ月半後のスタジオコンサートに向けて、本選の課題曲を含めた4曲のうち、人前で何曲披露できるかチャレンジ!

その後、本番4週間前と2週間前にリハーサルをしていました。

でも、、本当に残念だけどスタジオコンサートは今年も中止、4週間前は、、リハに間に合わなさそうで、3週間前、2週間前に実施しました。

それぞれ学年も2学年上がって、家庭での生活スタイルも変わってきて、なんとなく手綱を握りそこねている感じ、それでも、本番の演奏が終わった瞬間、やりきった!!という演奏にしてもらいましょう!!!

まだまだここから!!みんなの「気持ちよく演奏したい!」という気持ちを受け止めて、まい先生は全開で応援しますよ!

アキラメナイ。

さあ、合言葉、「演奏は聴く人のために」を忘れずに。


練習頑張って〜〜〜〜〜〜!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント