日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人のピアノ教室

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
必ず最後までお読み下さってから、メッセージや体験のお申し込みをお願い致しますm(_ _)m


春日部市にて大人のピアノ教室開業にあたり、生徒募集中でございます。
他の教室よりもとても安価で提供しております(^^)


対象は18歳以上
楽器はピアノとなります。

【日本シニアピアノ教育プロフェッショナル認定講師】
【脳トレピアノ®primary初級認定講師】

特にシニアのレッスンに力を入れています。

音符が読めない…
鍵盤に触れたこともない…
楽譜すら見たことがない(笑)
70代、80代…

そんな方でも一からお教え致します^_^

演奏会や結婚式の為に一曲だけ弾きたい…など期間限定も大歓迎です。

※開業したばかりなので、現在、当教室では発表会や演奏会などは開催しておりません。

レッスンはフリータイム制となり、毎回お好きな時間に入れて頂く制度です。

仕事の休みがバラバラ…
急に予定が入った…

など固定制レッスンでありがちな心配も大人のピアノ教室では、レッスンの変更も可能です!!

なお、開業したてということもあり、現在は本業をしており、その合間でレッスンをしております。(空いてる時間帯は好きな曜日、好きな時間に予約して頂いて構いません)
来て頂く生徒様にはご不便をおかけしますが、お互いの都合の会う日にレッスンとなりますので、その分、安価な価格設定にしております。15時以降はほぼ空いております。


月 30分 月謝5000円(4回) 1時間 月謝9000円(4回)

回数制も相談可となっております。

月4回以上通いたい方や、月4回通えるか不安な方はご相談下さい



体験レッスンも受付中です。
30分1000円おひとり様1回限りとなります。
こちらは入会して頂いた場合、返金致します。(初回レッスン料納入時に返金)


少々交通が不便ですのでお車で来られる方がよろしいかと思います。

全てお読み下さり、ご了承頂けましたら、お問い合わせお待ちしております。

また質問などもお気軽にお問い合わせください(^^)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

大人のピアノ教室 の新着ブログ

新しいピアノ

2023年3月27日