日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ほわほわ春のトリプルキャンペーン(一宮市いしかわピアノ・音楽教室-虹の歌)


田圃道を散歩していると、
春の草花に出会えるようになりましたね。

暖かくなると何かしたくなりませんか?
体を動かそうと思って散歩。

そして

脳トレには何がいいかな…

ピアノ。

爽やかな気持ちを表すのには
体全体を使って歌う。


『柳田式・新発想!ピアノ導入期レッスン』の導入により、入ったばかりの生徒さんは、とても楽しくピアノ導入期が学べます。


導入期の生徒さんだけでなく、長年通っている生徒さんや大人の方にも効果抜群!
更にピアノが上手になり、やたらと家でピアノを弾いている中学生さんが増えていたりします。

生後3ヶ月からのリトミック『ベビー脳育メソッド』はベビーマッサージも覚えられますよ。

保育士さんを目指している生徒さんは、自分で伴奏が作れるようになるといいな…というわけで、コード進行と格闘中。

「いつもの声じゃなく、憧れの声を出したい!」

歌を歌っている人、合唱に参加している人なら1度は思うでしょう。

声は何歳になっても変われるんですよ。

声を変えるのに一番必要なものは

『覚悟』です!

これさえあれば、変わります^0^

いしかわピアノ・音楽教室-虹の歌は、ただいま生徒募集中。

ただ、大勢の方に来ていただきたいのは山々ですが、私自身の勉強や、活動の時間も必要なので、そんなに空き時間はありません。

ですから、気が向いたらすぐ、
『ほわほわ』クーポンを入手して、ご連絡ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

いしかわピアノ・音楽教室-虹の歌
石川三都美



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント