日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノを習うときにしがちな、最も大きな間違いを避ける方法

清瀬市 東久留米市 まきピアノ・音楽教室の
あかきまきです。
2歳からシニアの方まで習えるピアノ教室です。


もちろん初心者大歓迎!
ママがピアノ未経験者でも全然平気です。


みなさんピアノを習われるときこんな事をおっしゃいます。

「うちの子、別にピアニストにさせるわけでもないですから」

「音大とか全く考えていないです」

「楽しくピアノを教えてもらえたらいいです」


ですよね。
わかります。


楽しく!優しく!
ピアノが上手になるように教えさせていただいております!!


でも、
もしもお子さんにピアノという才能の芽が見えてしまったら?
もうすごく上達してしまったら?


これは、ピアノをちゃんと買ってあげないと~~って思うくらい上手になってしまったら?



大丈夫です!



今から不安になることはありません。
ちゃんとその家庭にあったらように物事は進んで行きます。



だからこそ、ちゃんと相談できるピアノの先生がいるのですから。
ご安心くださいね。



どうぞ、初めから
「うちの子はずっと普通でいい!」
とは思わないでくださいね。


逆に、ピアノを習ってめちゃ才能が出ちゃったらどうしよう~~~


こっちのほうがいいです。笑
親バカ大推奨!


この日は、小学校1年生の女の子のレッスン。


彼女のママもおんなじ事を言っていました。
それでどうなったかというと・・・


いやはや、コンクールで賞をバンバンとり始めました。

親子でとても楽しそうです!


ただ今、秋のキャンペーン中!体験レッスンが今なら無料です!

この機会に是非!ピアノを始めてみませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント