日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年も継続します!

2023年がスタートしました。
あっという間に1週間以上過ぎてしまいました。時間が経つのは本当に早いですね。1日1日を大切に過ごしたいと改めて感じます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「がんばったで賞」

昨年は練習継続キャンペーンを開催しました。
毎日練習したら、がんばったで賞をプレゼントする企画です。生徒さん達は皆さん頑張って練習に取り組んでいました。たくさんの曲が弾けるようになりましたね。

練習を継続するきっかけになってほしい、という思いから、今年も継続して行うことにしました。

毎月20日以上練習したら、プチがんばったで賞をプレゼント。一年間毎日練習したら、表彰+記念品をプレゼント。

まずは昨年の結果です。2名の生徒さんが毎日練習をがんばりました!その他の生徒さんも皆プチがんばったで賞をたくさんもらいましたね!

ピアノ教室.COM

賞状と記念品です

今年の基準は、
一年間のうち、8か月以上毎日練習できたらがんばったで賞を差し上げます
1ヶ月のうち、20日以上練習できたらプチがんばったで賞を差し上げます

今年もぜひ頑張って挑戦してください!

「継続は力なり」

継続することの大切さ、大変さ、達成感…ピアノにとっても、他のことにとっても大事な経験となりますように、お役に立てましたら幸いです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント