日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

AKI音楽教室

はじめまして!
AKI音楽教室では、「音楽の夢を形に!初心者から上級者まで安心・楽しい!音楽教室」をモットーにレッスンを行っております。

あの曲、あんな曲が演奏できたらな・・・♪
そんな、生徒さんの 音楽に対する様々な想いを常に感じながら、まずは演奏の基礎技術や表現力を身につけ、難易度の高い曲まで演奏できますように、丁寧で分かりやすくレッスン致します。

《子どもさんのレッスン》では、年齢によって異なる心身の発達に応じたレッスンで、「聴く」「弾く」「読む」「歌心」といった総合的な音楽力を身につけ、音楽を通じて豊かな感性と人格が形成されるようお手伝い致します。
美しいものを美しいと感じられる心・・・♡
音楽によって豊かな感情や感受性を養い、こころの土台を作ります。

《大人のレッスン》は、ほとんどの方がピアノを弾くのが初めて!ですので、楽譜が読めなくても、初めて楽器に触れる方でも大丈夫です。
楽譜の読み方や理論などは、子どもより大人の方が理解することにおいて、圧倒的に有利ですので、演奏技術が伴えば、憧れの曲をかっこ良く演奏できるのも夢ではありません♪
基礎からしっかり学び、豊富な音楽知識と高度な演奏技術を身につけ、磨いていきます。


音楽で皆様の日常に笑顔が溢れますように・・・♪


体験レッスンも行っておりますので、ピアノ・エレクトーンを始めようかな?と悩んでいる皆様、どうぞ気軽にお問合わせ下さい♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ