日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

はじめまして♫

ご覧いただきありがとうございます。音楽教室Piacere(ピアチェーレ)は横浜市青葉区で12年目を迎えました。生徒さん3人からのスタート。これまでご紹介のみで人数が満席となり、数年間は新規の受け入れを停止しておりました。

ご案内にも書きましたとおり、当教室の一番の特徴は「長く続ける生徒さんがとても多い」ということです。現在3分の2が中学生以上。そして来年には今いる小学生さんも中学校へ進学されます。
大変嬉しいことです(^^)
お教室も生徒さんと共に成長させて頂いてます!

さて、そんなわけでレッスンは早い時間にゆとりがございます。またあのモミジのようなかわいいお手手に出会いたい!!この度、年中さんから小学生の生徒さんを新規募集いたします。

ご縁がつながり、また長いお付き合いがスタートすることを楽しみにお待ちしております(*´∇`*)

教室の名前である「Piacere ピアチェーレ」とは「楽しみ、喜び」というイタリア語です。また、挨拶に使うと「はじめまして!nice to meet you !」という出会いの言葉でもあります。
音楽の「喜び楽しみ」をお伝えしていくこと。そしてこれからも人や曲との新しい「出会い」がありますように。

教室の看板は、オープンのお祝いに友人が手作りしてくれたものです。もう12年も生徒さんたちを一番に出迎え、見守っています。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント