日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Aiko出張専門ピアノ教室

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
武蔵野音楽大学大学院(ピアノ)を修了し、ヤマハ音楽教室などでの講師経験を持つピアノ講師です。
当教室は、生徒さんのご自宅やスタジオ、公民館などに伺う出張レッスン専門の教室です。初めてピアノに触れるお子様から、趣味でのんびり楽しみたい大人の方、本格的に勉強したい学生さんまで、一人一人の目的や要望に合わせて幅広くレッスンいたします。

現在、3歳から80代までの幅広い年齢層の生徒さんが在籍しており、ホールで発表会もあります。生徒さんのご希望に添えるよう、単発レッスンを含めいろいろなコースがありますので、まずは30分間の無料体験レッスンから始めてみませんか?
どうぞお気軽にご連絡下さい。お待ちしております!

・発表会に出演してみたい方
・とりあえず気軽に1曲弾けるようになりたい方
・お子様の初めての習い事を検討中の方
・家を開けられず教室に通いにくい方
・新しい趣味を持ちたい方
・お近くに教室がない方 
・ピアノを必要とする職業の方
・今通っているレッスンの補習をして欲しい方 など

※生徒さんの対象年齢は、3歳以上とさせていただきます。
※男性の方は、出張レッスンは小学生以下のみとさせていただき、中学生以上の場合はオンラインレッスンにて対応いたします。
※出張レッスン可能エリアは、主に北総線、新京成線、東武線から徒歩圏内とさせていただきます。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

Aiko出張専門ピアノ教室 の新着ブログ

初めまして♪

2021年6月9日