日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

HORIピアノ教室

全くピアノに触った事のない初心者の方や楽譜が読めない方も基礎からお教えします。
ジャンルはクラシック、ポップスなど…何でもOKです♪
無料体験レッスンは随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
HORIピアノ教室では、シゲルカワイのグランドピアノで小さな小さなお子様からご年配の方まで幅広くレッスンいたします。
生徒様とのコミュニケーションを大切にし、おひとりおひとりに合ったレッスンをしております。
■幼児のためのピアノ(就学前のお子さま)
お子さまのファーストピアノをしっかりサポートいたします。
少しでもピアノが好きになってもらえます事を心がけています。
■子どものためのピアノ(小学生・中学生・高校生のお子さま)
「弾けた!嬉しい!」を大切にレッスンをしております。
基礎レッスンはもちろんの事、ご要望がありましたら今流行りのアニメの曲なども…
ピアノをめいっぱい楽しみましょう!!
■導入親子リトミックコース
講師によるグランドピアノの生演奏に合わせ、お子さまとスキンシップをとりながら歌ったり身体を動かしながら音楽を感じ
楽しみながら表現力を育みます。
ちいさなころから音を感じて聴く力、集中力を養い、その後のレッスンへの導入がよりスムーズになります。
■大人のためのピアノ(18歳以上の女性のみ)
ご自身のやりたい曲をサポートいたします。
演奏したい曲(好きなジャンル・作曲家など)が分からない方は、一緒に探していけたら…と思います。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ