日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ教室音の葉

東伊豆町稲取にあるピアノ教室「音の葉」には、現在4歳から80代までの生徒さんがレッスンに通っています。

就学前のお子さまには、わくわくするような導入アイテムをたくさん用意しております。
これによって、楽しみながら音感やリズム感を身につけることができます。

小学校高学年から中学生は、通常の教本だけでなく、学校での伴奏曲オーディションにも対応し、毎年成果をあげています。

幼稚園教諭・保育士志望の生徒さんや現役の保育士さんもいらっしゃいます。

また、ここ数年 人気が高まっているいるのが「シニアのためのピアノ」です。
音符が読めなくても大丈夫。指の番号でピアノを弾きます。
グループでの活動も行っており、50代から80代の方が多数参加しています。

子供の頃ピアノを習ったことがある。ピアノが弾けるようになったらいいなと思うけど敷居が高くて。
とおっしゃる大人の方は少なくありません。
けれど、今やピアノはけっして敷居の高い習い事ではありません。
幼児からシニアまで、幅広い年齢の方に楽しんでいただけます。
ピアノが、一生涯の趣味となるよう、全力でサポートいたします。

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ