日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

伊藤ハンナ ピアノ教室

〈講師について〉
♪ 伊藤ハンナ:国立音楽大学ピアノ科卒業


〈音楽教室について〉
♪ 幼児から大人の方まで、幅広く生徒さんを大募集しています!!
 ぜひ体験レッスンにいらしてください!

♪ 基礎から丁寧に指導します。

♪ 生徒さん一人一人と真摯に向き合いながら、指導をしていきます。

♪ ソロ曲のほかに、学校行事のピアノ伴奏などの指導もしています。これまでにたくさんの生徒さんたちが小学校から高校の学校行事でピアノ伴奏者に選ばれ、活躍してくれました!

♪ 発表会は年に1回です。連弾はもちろん、ピアノ以外の楽器の演奏者をゲストに迎え入れるなど、アンサンブルの勉強もできます。

♪ クラシック音楽の他に、J-POPやK-POPなど、流行の歌や懐かしい歌をピアノ作品にアレンジした楽譜を使用し、好きな曲を弾きながら、音楽について勉強をすることができます。「あの曲をピアノで弾きたい」や「あの曲を弾き語りできるようになりたい」など、生徒さんの思いを大切に楽しく学べます!

♪ 保育士さんを目指す方、小学校の先生を目指す方など、資格取得のためにピアノの実技試験が必要な方でも、なるべく短期間で弾けるように指導をします。

♪ 使用ピアノは、YAMAHA(G3)または、YAMAHA(C5A)です。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

伊藤ハンナ ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年2月13日

ちいさなヴァレンタイン・コンサート

埼玉