日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初めまして


福岡県筑後市 豊かな感性を育むpianostudio con brioです。


今日から5月。

爽やかな季節となりました。

年中さんから通ってきてくれているNくん。

今春から中学生になり、てっきり運動部に入部するかと思いきや、まさかの吹奏楽部への入部‼︎


そしてなんと、「ピアノも続けたい‼︎」と自分から言ってくれて…久しぶりに、飛び上がるほどうれしい言葉。

ごめんね…先生はてっきり、お別れの時かと勘違いしてたよ(涙)

これまで、決して平坦な道のりではなかったもんね…
聡明で感受性が豊か故に、気持ちのコントロールに苦心していた時期もあり、流行りのお笑いギャグのオンパレードが止まらなかったり、どうしてもレッスンしたくなくて寝たふりを決めこんだ時もあったよね(笑)

懐かしいな〜

毎週、Nくんの溢れんばかりのパワーに押されながら、一緒にふざけたり笑ったりのレッスン。型にはめるのではなく、共感しながら「わからない」「できない」を一つずつ「そうか!」「やった!」になるように心がけててきました。

pianostudio conbrioでは、このように一人一人のペース、スタイルを大切にし、音楽を楽しみながら長きに渡って継続して頂けるようなプログラムをご用意しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント