日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

pianostudio con brio(ピアノスタジオコンブリオ)

はじめまして!

福岡県筑後市 笑顔でのびるピアノ教室
pianostudio conbrio(ピアノスタジオコンブリオ) の星野美由紀です。

教室名「con brio」とは、音楽用語で〝いきいきと〟という意味です。レッスン生やその保護者のみなさんが、音楽やピアノによって元気で笑顔になっていただけるような場所、心地よい場所をご提供したい!!
という思いをこめています。

 「好きこそ物の上手なれ」スポーツ、楽器、語学etc…何かをする時に〝好き〟〝楽しい〟という気持ちが習得や継続の大きな原動力になりますよね!!

pianostudio con brioでは、その想いを大切にしながら、これから未来を担う子どもたちに音楽を通して豊かな感性を育むことでしあわせにに逞しく自由に生きる力を身につけて欲しいと願っています。

そのために、脳科学、コーチング、脱力法メソッド、発達学を基にした最新の指導法を日々進化させ、レッスンに取り入れています。


人はそれぞれの成長プログラムをもっており、そのペースやタイミングは千差万別!

お子さまそれぞれの興味、タイミング、成長にあわせて、適切な時期に適切なサポートを行い、喜び、楽しみながら成功体験をひとつずつ積み重ねます。たくさんの「できた!」を十分に重ねることで確実なステップアップにつながります。


無料体験レッスン受付中です!!

新たな出会いを楽しみにお待ちしております✨


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

pianostudio con brio(ピアノスタジオコンブリオ) の新着ブログ

大切な気持ち

2021年9月11日

指がうごけばいい?

2021年9月9日

表紙にきゅん♡

2021年5月14日

初めまして

2021年5月1日