日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Early Spring concert

来年2月4日、マスターコースの方達ではじめての門下コンサートをさせていただくことになりました。会場は岐阜駅近くのカーザップラウジホールさんです。この日はちょうど立春にあたり、出演者たちの様々な春に向け、エールを送る意味を込めて「アーリー・スプリング・コンサート」と名づけました。

現在マスターコースには、♪進学先の先生方ご指導のもと音楽の深い学びをしている専門学生や、♪普通高校に進学しながら教育系の音楽科を目指している受験生、♪将来音楽とは違う道を見据えながらも勉学とピアノの両立を頑張っている中高生、小学生ながら2時間のレッスンを頑張っているちびっ子など、様々な方が在籍しています。

今回は、その中から高校・大学生7人の方が出演します。日頃から彼ら彼女らの”音楽大好き!”の情熱に押されっぱなしの日々ですが、どの子も本当に小さな頃からひたむきに音楽に向き合ってきた若者ばかりです。入場無料でどなたでも聴いていただけますが、座席に限りがあり予約制とさせていただきます。ご興味ございます方は、出演者本人、または教室Instagram、教室ホームページお問い合わせ欄等からお申し込みくださいませ。

皆んな、次の春に向けて頑張ってくださいね!!

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント