日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大橋ピアノ教室

♪未就学児のお子様からシニアの大人の方まで、また幼児教育・保育士の方も通われています。10年以上など長年通われている方が多く、音楽の楽しさが伝わっている事が何より嬉しいです。

♪お子様には自分で考え、学ぶ方法も取り入れ、市販教具、手作り教具、アプリ教具など、その時々それぞれにあったものを用いてレッスンしております。
シニアの方も脳のトレーニングになるようなレッスンを行います。
(脳トレピアノ認定講師)

♪中学生以上の方でも他の習い事やクラブ活動などと両立できるように環境を整えております。ピアノが弾ける事で、合唱コンクールなど学校生活で活躍の場が広がっています。

♪子育て経験者ですので、お子様と保護者の方、両方の気持ちが理解でき、皆さん安心して通っていただいています。
愛情を持って、寄り添ったレッスンをしております。

♪レッスンでは、弾く事以外に、音楽ワーク(中学生のペーパーテストでも役立ちます。)、歌やリズム打ちをします(総合的に音楽レベルが上がります)
既成のテキストだけでなく、弾きたい曲があればジャンルにこだわらず、レッスンしています。

♪教室を辞められた後も、音楽やピアノから離れない関係を築けています。 

♪ただ音を鳴らすだけではなく、聴いている人に何かを感じてもらう演奏を目指します。

体験レッスン受付ております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ