日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さくらピアノ教室

音を楽しむことで 心豊かな幸せな人生を

◆ごあいさつ◆

こどもから大人まで、ピアノを弾いて音楽が人生の友となり心豊かな幸せな時間を過ごしていただきたいと思っております。
基礎を大切に、個人のレベルに最適なカリキュラムを選び、みなさまの楽しみが美しい音楽によって一層広がるよう感情や感性、表現方法を大切にしながら豊かな心を育てていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。 

◆2台のグランドピアノ◆

・STEINWAY&SONS スタインウェイ&サンズA 
・YAMAHA ヤマハC3

その場で一緒に弾いて、歌い方や呼吸のとりかたを効率よく伝えることができます。
コンツェルトや連弾、アンサンブルを演奏することもできます。レッスン室の湿度管理、調律などピアノを良い状態に保つように努めています。

◆体験レッスンお申込み受付中◆

「音楽が好きだからピアノを習ってみたい!」 「趣味としてピアノをはじめてみたい!」 「この1曲が弾けるようになりたい!」

そんな方は、ぜひ体験レッスンへお越しください。※体験レッスンは、事前のご予約が必要です。お気軽にご連絡ください。

◆アクセス◆
※電車をご利用の場合、徳島線貞光駅 徒歩5分
※お車でお越しの場合、専用駐車場はご用意しておりません。教室玄関前に横付けできる駐車スペースあります。
    
お問合せの返信がない場合、何らかの理由で届いていない可能性があります。恐れ入りますが他の方法でお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

◆さくらピアノ教室 Facebook Instagram Blogger◆


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ