日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

リハーサル付発表会

つきみ野・東林間ピアノ教室
ピアノフォルテ音楽教室です。
こんにちは。

発表会登録もしましたが、当教室の発表会は、「相模むさし野会 門下生合同コンサート」に参加します。

これは、武蔵野音大同窓会神奈川県支部相模ブロック会員の、門下生合同コンサートです。
歴史のあるコンサートで、今年は、35周年の記念のコンサートです。記念コンサートでは、例年のソロ、連弾に加え、2台ピアノの演奏が繰り広げられます。このコンサート出身の音大生の演奏などもあり、とても華やかです。

このコンサートの最大の特色は、数日前に同じ会場で、リハーサルが行われる事です。
これは生徒さんにとっても指導者にとっても、とても有難いです。リハーサル後に修正をし、本番は落ち着いて弾くことができます。因みにこのリハーサル費用は、会費に含まれています。
そしてプログラムは、ソロは、オールクラシックです。今時稀有と思います。また、発表会定番曲ばかりでなく、いつも未知の曲との出会いがあります。

当教室の生徒さんも、選曲中で、もうすぐ申込締切です。
開催予定は、8月8日(日)海老名市文化会館小ホールです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント