日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

[初挑戦]英語でご挨拶! ブルグュミュラー作曲『進歩』

半年前から2つの新しいことに挑戦しております。

一つは、パソコン
今まで避けておりましたが、
いよいよPCをやらなければ という想いが込み上げてきました。
PCを購入し、キーボードを1本指が さまよいながらのスタート。
保科陽子先生のご指導のもと
Facebook→ホームページ→ブログ→ YouTube→Twitter→Instagram
なんとかここまできました。

もう一つは、英語

動機は、以前の私のブログに書きましたので ご覧下さい

『【イギリス英語】えんとつ町のプぺル Poupelle of Chimney Town』 https://youtu.beh/JhN5II906D0

平松里英さんの発音講座を 半年かけて受講しました。

子音編→母音編→プロソディー編 基本のインプットを終え、

ここからアウトプット! でも英語を話す環境が全くないので 里英さんに相談しました。

そしたらなんと!
「YouTubeでアウトプットしてはいかがですか?」 心の中で

「えーそんなこと 無理、無理、むりー、ムリ〜」 と叫んでいる私の声をごくん!と飲み込み 「やってみます!」 言った後に、

『どうしよう・・・・・』

そして出来たのがこのYouTubeです。 https://youtu.be/EHNdcI4HIAQ

とても恥ずかしいのですが、 とにかく1歩踏み出さなければ 何も始まらない!!!

と勇気を振り絞りました。

皆様温かい応援をお願いします。 ただいま生徒募集中です。

お気軽にお問い合わせください!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント