日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ演奏で心をつなぐ ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

ピアノを習うことで発表会だけでなく、コンクールに出場することもあります。

コンクールへの参加は、生徒にとって大きな挑戦です。

つじたピアノ教室【ドルチェ】では、コンクール挑戦者に対して、選曲のアドバイス、演奏技術のブラッシュアップ、精神的なサポートなど、全面的なバックアップを行っています。

生徒がコンクールで自分自身を最大限に表現できるよう、経験豊富な講師が熱心に指導します。

私たちのピアノ教室では、音楽を通じて生徒同士、また講師と生徒の間に深い絆を育んでいます。

発表会やコンクールの準備過程で、生徒は互いに刺激を受け合い、成長を共にします。

また、これらのイベントを通じて、生徒と講師の関係も一層深まります。

音楽は、私たちを一つに結びつける強力な力を持っています。

ピアノ演奏は、技術や知識を身につけることだけではなく、人と人とをつなぐ大切な手段です。

つじたピアノ教室【ドルチェ】では、すべての生徒が発表会やコンクールで輝くことができるよう、心からのサポートを提供しています。

ピアノを通じて、心をつなぎ、共に成長していきましょう。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント