日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2024年もよろしくお願いいたします!♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

ピアノ教室.COM

あけましておめでとうございます✨
2024年もみなさんが良い年になりますように!

今回のブログは2023年後期のピアノ教室の活動についてです。

8月
BS11 テレビ出演!
サスティナブルの羅針盤というテレビの収録を受けました。

9月
合唱コンクールが近い子も多く、伴奏の指導に力を入れました。

10月
合唱コンクールを実際に聞きに行くことができ、生徒さんの成長を感じ感動しました✨
2023年育脳レッスンの教科書の講座を受講。

よりピアノを楽しんでもらうために、ハロウィン&クリスマスイベントとして、仮装やクリスマスっぽい格好をしてきてもらい、レッスンを行いました!

11月
1ヶ月の内に10人も生徒さんがご入会してくれました✨

12月
BS11のテレビ出演
サスティナブルの羅針盤でインタビューを受けたのがYouTubeにあがりました。

生徒さんたちに季節を感じてもらうために、教室をクリスマス仕様にしたりなど工夫しレッスンを行い、実際に生徒さんたちにも好評で嬉しかったです♪
今年最後の1ヶ月だからこそ気を抜かずにチラシの配布も頑張り、12月もたくさんのお問い合わせをいただくことが出来ました✨

2023年ありがとうございました!
また2024年も様々な方にピアノを楽しんで学んで欲しいので生徒さん集めにも力を入れ、ピティナステップの舞台への生徒出演も再開させたいと思っていますので、今まで以上に指導にも力を入れていきます♪

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント