日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年もありがとうございました!♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

ピアノ教室.COM

今年も今日で終わってしまいますね。
せっかくなので今年一年ピアノ教室を盛り上げるために行ったことをまとめてみました!

2023年
1月
元旦に発表会の会場の抽選申し込み。
第2教室開業に向けて、アップライトピアノを2階に搬入。


2月
第2教室を開設。たくさんのお問い合わせも頂き順調に始めることが出来ました。ありがとうございます♪

3月
真佑、国立音楽大学声楽科卒業
第2教室早くも生徒さん25名サ
YouTubeの動画 2000本突破!!
育脳ピアノレッスンの教科書のzoomでの研修を受講。


4月
新学期ということでわんちゃん3匹と一緒にチラシ配布に力を入れ始めました。


5月
SDGSの講座やピアノ教室のみらい戦略を受講したり勉強頑張りました!

6月
発表会のリハーサルとして
生徒さんの演奏をYouTubeにたくさんアップ。真佑、薄記3級にも合格しました。

7月
毎年行っていた発表会会場が移動し、福岡市塩原音楽演劇練習場で発表会を行いました✨
大人数の前でもみんな緊張しながらも楽しんで演奏してくれました♪

今年の前半は発表会に向け生徒さんと共にひたすら頑張っていた記憶があります。
第2教室は初めての発表会でしたし、ハプニングも少しありましたが、無事に成功させることが出来よかったです!
後半は年明け後のブログに載せますね。

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント