日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年のバレンタインは♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

ピアノ教室.COM


訪問ありがとうございます。

もうすぐバレンタインデーですね。

バレンタインデーには様々な思い出があります。

一番の思い出はレストラン演奏をしていた時に

特等席に主人とまだ2歳の娘を招待して

心を込めて演奏したことです。

一緒に食事はとれませんでしたが

特別な日ということで友人夫婦や両親も来てくれて

その日はアットホームな雰囲気の中で演奏出来て

とても楽しい思い出になりました。

また、素敵なレストランにはグランドピアノを置いている

所が多く、デートの時に演奏させていただいたことも

あり、今でもとても楽しい思い出となっています。

ピアノが弾けるとこのように大人になっても活躍できる場が

たくさんあります。

今年のバレンタインデー、大切な人に曲をプレゼントしてみませんか?

今から練習するのであればホワイトデーでも良いと思います。

家族、友人、恋人。。。への演奏、、普通のなんでもない日でも

生演奏のプレゼントはとても喜ばれますよ。

もちろん演奏動画のプレゼントもありだと思います。

小3の男の子のレッスンでの演奏をユーチューブに載せています。

ピアノ男子も頑張っています。ぜひ聴いてみてくださいね。

小3の男の子のレッスンより。 完璧に弾きたくて レッスンの曲を納得いくまで

何回も弾いてくれました。 最近、細かい表現も 上手に出来るようになりました。

頑張り屋さんです。


当ピアノ教室はおかげさまで大人気の教室です。

時間の調整につきましてはご相談ください。

体験レッスンの予約は下記からお申し込みください。

緑のボタンを押してメッセージをくださいね。

話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 リストの愛の夢。お客様の感動して泣く声が入っています。最後に「感動しました。」と言って頂いたのがとても感動的でした。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。

現在550本以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノレッスンの教科書の認定教室です。

育脳についてのブログ、特にハーバード流

音楽教育についての記事を30本近く
書いています。

お問い合わせはアメブロのブログから

緑のボタンを押してスタンプを押してくださいね。

1月いっぱいキャンペーンをしています。
アメブロにキャンペーンのユーチューブの記事を貼っています。

ラインに友達追加後メッセージ
を返していただき
体験レッスン予約をしていただいた方には

体験レッスン動画を無料にてプレゼントします


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント