日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

受験にもピアノ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】辻田詳子ピアノ教室.COM

福岡市南区ピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。

訪問ありがとうございます。

新しい育脳ピアノレッスンの教科書のアニメが

公開されました。

受験にもピアノ、ぜひピアノを受験勉強の気分転換に

弾いてほしいと思います。

ピアノを弾くとアメリカの大学の研究では

脳全体に良い影響が出て、、脳の全体の機能が

上がるそうです。

また、調査によるとお医者さんの小学校に習っていた

習い事の1位がピアノだという事です。

ぜひ、新しい育脳アニメを見てくださいね。

ピアノを弾いて、様々な試験に合格した生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

楽しく、効率良く、、試験に合格出来たら嬉しいですね。


年中の女の子の演奏、うたとピアノの絵本

から みかんとりんご チョコレート

をYouTubeに載せています。

リズム打ちとうたを歌ってから 弾いたら

リズム良く弾けました。

元気で明るい生徒さんです。

小1のお姉さんと仲良く ピアノレッスンに来ています。

話は変わって、9年前のコンサートのアンコール1の愛の夢

をユーチューブに載せています。  

転勤先の仙台で育児や学校役員などもしながらコンサート活動をしていました。

演奏の途中でお客様の感動して泣く声が入っています。

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子です。 リストの愛の夢。お客様の感動して泣く声が入っています。最後に「感動しました。」と言って頂いたのがとても感動的でした。

陽子の部屋の対談動画をYouTubeに載せています。
現在550本以上のピアノ動画をYouTubeに
載せています。

良ければチャンネル登録して
いただけたら大変嬉しいです。

当教室は育脳ピアノの認定教室です。

お問い合わせはアメブロの友達追加から。

トークは1対1でしますので安心してくださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント