日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんからのメッセージ

今日は生徒さん達からいただいたメッセージを少しだけご紹介します。

♬5歳の生徒さんのママさんからメッセージ

「今日はピアノレッスンないのー??」
と毎日のように娘が聞いてきます。何も言わなくても自分から楽しそうに練習するようになり、お友達や、お客さんが遊びにくると、嬉しそうにピアノをお披露目しています(^ ^)

♬30代女性からのメッセージ

久しぶりにピアノレッスンを再開したので少し不安でしたが、先生が優しく丁寧にレッスンしてくれるので「よし!また頑張ろう!」という気持ちになりました。
毎日仕事をしているので、2週間に一回のゆったりコースにしてよかったです♬

♬20代女性からのメッセージ

ピアノを習うのは初めてで最初は緊張したけど、だんだん楽譜が読めるようになってピアノが弾けるようになるのを実感できて嬉しいです(^ ^)
仕事の合間の癒しになりそうです♡


嬉しいメッセージをありがとうございました!!

これからも、皆さんからHAPPYなメッセージがいただけるよう、私もさらに勉強を続けていきます。
YUKIピアノ教室では一人一人に合わせたレッスン内容をご用意しています。
無理なく続けられるように一緒に楽しいレッスンをしましょう♬


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント