日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

うえのピアノ・音楽教室

和泉市『和泉中央駅』近く。3歳から90歳のシニアの方まで楽しくレッスンしています。
お子さんのレッスンでは、頑張ったことを認めできたことを共に喜び自己肯定感が上がるレッスンをしています。“ ピアノが弾きたい”の思いを叶え自信がつきます。
《豊かな心を育み脳を鍛える》ピアノの素晴らしさを皆様に伝えたいと熱くレッスンしています!基礎力もしっかり身につけていきますので、学校の合唱コンクール伴奏などでも大活躍ですよ! ピアノを習いたい方、ぜひ気軽に体験レッスンにお越しください。
《保護者様の感想》・経験豊富な先生で安心して通わせられる・ピアノを弾ける様にと言うだけでなく子どもの気持ちを大事にしてくれる・先生の人柄が信用できる・イベントいろいろあって楽しい〜etc...
【ピアノこころのほけんしつ】【育脳ピアノレッスンの教科書】認定教室として地域のお子さんの”安心な居場所”の活動も大切にしています。
一般社団法人 全日本らくらくピアノ®️協会認定講師として、地域の自治会館などでらくらくピアノ講座を開講。たくさんの方々に楽しんで頂いています。
只今お得なキャンペーン実施中!


上野玲子:
大阪音楽大学4年学部修了。中学音楽科教諭1級免許、高校音楽科教諭2級免許、
ヤマハ3級講師資格。府立和泉高校にて1年間非常勤講師を務める。大学卒業後は2台のピアノによるコンサート・シリーズなど多くの演奏会に出演。1999年から2年ほどイギリスに滞在した折は現地の演奏家と共にエディンバラ音楽祭参加。
また、プロの古楽器のヴィオラ・ダ・ガンバ奏者としても活動している。
ピアノはもちろんのこと、アンサンブルや合唱等、地域で幅広く教育活動を展開している。
【ピアノこころのほけんしつ】【育脳ピアノレッスンの教科書】認定教室。
一般社団法人 全日本らくらくピアノ®️協会認定講師。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ