日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんたち

こんにちは。

横浜市泉区ピアノリトミック教室ハッピーエンジェルミュージックスクールかしわぎひさえです。

幼稚園児だった生徒ちゃんが大人になり、幼稚園の先生となり。結婚し、また子供を連れて、子供のレッスンに来てくれるというとても幸せな日々を過ごしています。
ピアノリトミック教室は、長く一緒に成長していけることが良いところ。
親以外にこんなに長くお付き合いできる大人はいないような気がします。
反抗期や親には言えない悩みなど、一緒に乗り越えた生徒ちゃんは、レッスンを卒業しても街中で会うと(大人になっていてこちらがわからない時も)せんせーと声をかけてくれます。

息子と同じ学年の生徒さんたちは高校生。これからの自分の進む道に、真剣に取り組んでいます。
そんな中でもピアノを長く続けていて、昔言われたことが今になってわかることがある。やめなくて良かったと笑いながら話してくれると、この仕事をしていて本当に良かったなと思います。
力になれることは少しかもしれないけれどいつでも応援しているからね。

定型発達の方、発達のゆっくりな方、人生の先輩。一度やってみたかった。ピアノが夢だった。
という方までたくさんいらしています。
生徒さんだけでなく、ご家族も笑顔になるレッスンを一度体験してみませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント