日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大手音楽教室から移ってこられた生徒さんの理由


最近、生徒さんからのご紹介で入会しました小学生のお子さん。   
前回の発表会のビデオを観せてもらいましたが、とても上手に弾いていました。

それなのにどうして、辞めてしまう事になったのか?
というと、音が読めないとの事。

以前から,ご紹介してくれた生徒のお母様から伺っていましたが、

やはり,行き詰まってしまったようです。

いずれ移動する生徒さんがおられる為、当教室で使っているタイムツリーの中の振替可能枠に入って頂き、空きが出るまで、その時間でレッスンをする事になりました。


ピアノは導入時期が1番大切です。
今では,電車や車、自転車で20分位かけて、当教室に通って下さる方も何人かおられます。
中には お子さんだけで通っている場合も。

訳ありの生徒さんの場合には、しばらく私(菜穂子先生)が担当をしてから、その曜日担当講師に引き継ぐ事もあります。


現在、ジャズピアノコースはキャンペーン中です。
教室公式LINEの友達登録をしますと、お得なクーポンがもらえます。

是非,この機会をお見逃しなく!

2月28日までです。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O

茉里先生のYouTube


https://youtu.be/9rlqnomUpqY


https://youtu.be/wza4mWhU5a8


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント