日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音大の友人、このまま弾けないなんて



音大時代の友人達と,最近,毎週,ラインビデオで話をしています。

すると、友人の1人がピアノを習いに行っている事が判明!

卒業以来,久しぶりに弾こうと思っても指が全く動かなかったとか。

趣味と言えばゲーム…

これで良いのか?と焦りを感じ、弾きたかった曲に挑戦中らしいのです。

50代になって、子育てがひと段落した時、ふと、いつかやろう…

なんて、思っていたけど、いざ!やろうと思った時に出来ない状況もあるかもしれません。

人生,後悔がないように、いつかではなく、今、始めてみるのも良いですね。

そのピアノ教室名,聞いたら,知っていたのです(笑)

このサイトにある教室で、名前を聞いたときには驚きました。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ

お友達追加をすると、お問い合わせができたり、お得なクーポンがあります。


https://lin.ee/VAevj3O

茉里先生のYouTube


https://youtu.be/9rlqnomUpqY




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント