日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会後のお母様方のコメント①

〜小学生のお母様〜

発表会ありがとうございました。

先生に細かいところまでご指導いただいたお陰で、とても上手に弾けていました。本当にありがとうございます。
帰りに他の保護者の方からも
お褒めの言葉いただきました。

茉里先生の演奏、凄かったです!圧倒されました!

最後に、今後ともご指導よろしくお願いいたします。



〜小学生のお母様〜

先生方、お疲れ様でした。
素敵な発表会、ありがとうございました。

茉里先生の演奏、とても感動しました。これからも
宜しくお願いします。


〜小学生,保育園児のお母様〜

発表会、大変ありがとうございました。

○○は昨年に引き続き緊張していないとのことで、本番へ。
私は「暗譜で大丈夫かなぁ」と心配していましたが、自宅で聴いていた時よりも一番上手で、夫と一緒に驚いていました。

きっとピアノの音色が自宅の電子ピアノと異なり、よかったせいもあると思いますが。

ここまでのご指導をありがとうございました。


○○は、初めての発表会で緊張している様子でした。

終わって感想を聞くと、とても楽しかった、
発表会でもっと弾きたい!と話していました。

いつも個性に合わせたレッスンをありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント