日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会終わりました!

朝,9時から、準備とリハーサルをして10時すぎに始まりました。


今回は47名、欠席者がなく全員参加でした。
直前まで,出られるか微妙だった生徒さんは 大喜び。

元,生徒の大学生の男の子達、出演する高校生に、スタッフをお願いしました。

出演者の半分は 発表会が初めてだったので、保護者の皆様は みんなドキドキだったでしょう。

小さな生徒さん達が、レッスンで習ったお辞儀、演奏を一生懸命やっている姿は、今、この時期しか見られないかけがえのない時です。

また、今年はチャレンジの年で、みんなレベルアップの選曲にしました。

ギリギリまで弾けない生徒さんもいましたが、最後はみんな弾けるようになり、

お子さんの可能性を感じました。
限界を決めず、頑張って練習をして弾けた事により、

「大変だったけど、難しい曲にして良かった」

と,言っている生徒さんもいました。

また,最後の講師講評について、担当講師以外でもみんなで,生徒さんを見守っているという話をしました。

保護者から、「嬉しくてありがたい」  

と,コメントを頂きました。


当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント