日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの先生で多い性格は何?〜2度目のアメトピ掲載

先日に引き続き、昨日もまた、ピアノとは別ジャンルのブログがアメブロトピックス(アメトピ)に掲載されました。

前回は2000アクセス超えで驚きましたが、昨日は とうとう1日で6500アクセス超え!

もう、驚きです。

と、なったのも、マメにブログを書いていた事に加え、いろんな方とコメントのやり取りをしていたからです。


そもそもピアノの先生は、マメな先生が多いのではないでしょうか?

細かい所まで気にかけるのは、ピアノを弾く際に楽譜を読み取る力を幼い頃から、たった1人で黙々と練習をしているからだと思います。

マメで、継続性があるのは、将来、社会人になって大切な事です。

私は、どちらかというと継続性は、普通かもしれませんが、マメな方だと思います。

これは訓練である程度、できます。

お子さんには色んな力をつけさせてあげたいと思う方は多いでしょう。

小さな頃は、人間の基礎づくりですから、まずはコツコツと1つの事を続ける所から始めてみましょう。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント