日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノが楽しいと思えるのは、どんな時?〜先生の場合

毎日、ブログを2ジャンル投稿していますが、いつのまにか、もう1つの方が断然アクセス数が上になってしまいました。

とうとう、昨日は、アメブロで1日のアクセス数が1万を超えてしまい、驚きが続いています。

本業は、こちらなので、複雑な気持ちです(汗)
  

ところで、茉里先生は、ジャズのオンラインレッスンを習っているのですが、

その他にも習い事があったり、忙しい毎日なので、練習をするのもなかなか難しいようです。

そんな状況ですが、先日、ジャズが凄く楽しいと言っていました。

よくよく聞くと、普段なかなか褒めてくれない先生から、

「前よりよくなったんじゃない?」

の一言で、嬉しくなったとか。

しかも、本人が自覚して、確かに上手になったと思ったようなんです。

先日もある男の子のお母様からも、

「ピアノが楽しくなってきたようです。」

と、ありました。初めは、弾けないと楽しくないかもしれませんが、

段々と弾けるようになると、楽しくなるものです。

では、弾けるようになるには、どうしたら良いのでしょうか?

それは、練習をするしかありません。

ですから、ピアノが楽しくなるには、どうしたら良いのか?と思う前に、まず練習をしてみましょう。



当教室では防音室完備、換気機能付きダイキンうるさらエアコンを設置しています。

遅い時間にも対応可能となっています。

〜お問い合わせ〜

たかはしピアノエキテン

たかはしピアノ

https://www.ekiten.jp/shop_93535004/ エキテン

https://takapianokoto.com/ ホームページ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント