日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会申し込み前なのに、すでに発表会出たい!

今年の5月の発表会では、緊急事態宣言の中、発表会3〜4日前まで開催されるか?微妙でした。

前の週だったら、できませんでしたが、当教室は運が良く、ギリギリになって開催のGoが!

そんな中、新規の生徒さんやプレの生徒ちゃんは参加は対象外としていましたので、見学の形を取りました。

すると、来年度の発表会では、すぐに会場が当たると、前回、出られなかった生徒ちゃん達は、申し込み書をまだ作成していないのに
出る気満々!

みんな発表会は好きなんでしょうね。

もちろん、感染対策は区で定められている基準より、かなり厳しく、入場者も予め全員把握していましたので、参加者は安心して臨む事ができたと思います。

年明けになりましたら、大きな生徒さんから順番に曲決めです。

ピアノ教室.COM

※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。


ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント