日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

即決を勧める営業マン

コロナ禍の中、結婚披露宴を行う人が少ないのか?
ホテル側も必死です。

昨日は、若い2人(長女と婚約者)が披露宴会場を見学に行きましたが、3時間の予定を大幅に延長して、5時間もかかったとか。

披露宴会場側の営業マンに即決だと、30万円オフにするとか、
希望日がちょうど空いているとか、
散々言われたものの、第一希望では なかったので断ったそうです。

すごいですよね。
初回で結婚披露宴フェアに行くと、
初めて見学特典や即決特典、色んなメリットがあるようです。

驚いたのが、ウエディングドレスの事。

娘は小さな頃から、コンクールや発表会でドレスを着たり、音大の時には お色直しドレスのようなゴージャスなドレスを購入をしたので、

目が肥えていたようです。

「自分が持っているドレスの方が質感がよかった」

と、言っていました。ドレスは着慣れているので、
一般のプランだと物足りないのかも。

なんでも即決を迫られると、逆に引いてしまいますね…


と、思い、当教室では 体験レッスンが終わった即日にお返事は 頂かないようにしています。

(すでに教室の事をご存知の場合や、生徒さんからのご紹介の場合は、受け付ける事もあります。)


プレピアノは1週間以内、標準コースの場合は、体験レッスンを全3回まで可能とし、ゆっくりとご検討頂いております。



※レッスン室は、感染症予防対策の一環として、換気機能付きのダイキンうるさらのエアコン、トイレは自動開閉、自動水栓にリフォームしました。

※募集枠の詳しくは、エキテンをご覧下さい。

※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

https://youtu.be/-UO_YECQ1is



エキテンhttps://www.ekiten.jp/shop_93535004/


連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント